『BLASSREITER - ブラスレイター』の登場人物死亡確認集(第22話まで)

 やたらめったら登場人物が死亡する印象のある今作品。
 そんなに死んでるのかなあと思って調べてみました。
 ただし、名前のある登場人物のみに限定しています。理由は、単純に名無しを含めると際限がなくなるからです。
 
 

 第1話  なし
 第2話  なし
 第3話  マシュー・グラント
 第4話  なし
 第5話  ジル・ホフマン
 第6話  ゲルト・フレンツェン
 第7話  ヨハン
 第8話  レオ、フィリップ、マークス(いじめグループの3人)
 第9話  なし
 第10話 なし
 第11話 なし
 第12話 クルツ・ゼンガー、レーネ・ロザムンデ、ブラッドリー・ギルフォード、アルビン・ルッツ(一度目)、ヘルマン・ザルツァ(一度目)
 第13話 ミュラー神父
 第14話 ザザ(少年、短髪、緑のパーカー)、ゼップ(少年、金髪、緑の服)、エマ(少女、短髪、前で髪を束ねている、ピカチュウっぽいリュックを背負っている)、ネリー(声なし、特徴不明)、アレクサンドラ・ジョブスン(サーシャ)
 第15話 なし
 第16話 なし
 第17話 なし
 第18話 なし
 第19話 ウォルフ・ゲイリグ、アルビン・ルッツ(二度目)
 第20話 なし
 第21話 ヴィクター・シュタッフス
 第22話 ベアトリス・グレーゼ、ヘルマン・ザルツァ(二度目)

 第8話の3人、どれが誰かは分かりません。
 第12話において、厳密に言うと、アルとヘルマンの二人は死んでいません。ブラッド、レーネに関しても同様ですが、まあ死んだことにしておきましょう。
 第12話の声の出演において、マシューと表記されていましたが、恐らくゼンガーの間違いであると考えられます。中の人が同じなので間違えたのか、と思ったけどそうではなかったぜ。
 第14話は子供の死亡者が多数。ダメ絶対音感が無いので、声優が分からず、間違えている可能性も。
 第21話で、ヴィクターは死んでないんでしょうけど、どうせ復活しないでしょうし、死亡扱いw
 第22話時点でのべ23人死亡確認、名無し含めるともっと増えます。