『ToLOVEる -とらぶる-』第20話

 この記事は、とらぶる好きの方に対して、不快感をもたらす恐れがあります。
 特に、アニメとらぶる好きの方はご注意くださいませ。



 朝、コミケ前の朝食を摂ろうとして適当にTVをつけたらなぜかとらぶるがやっていた。
 なんという怪奇現象。
 まあ、五輪でずれただけですけども。


 きちんと見てないんですが、とりあえずカオスな出来だったということは分かりました。
 コミケ出陣前の寝ぼけた頭では到底あの高尚な内容(無い容)を理解できるはずないのであります。
 最初のノリで最後まで突っ切るとは思うまい。でも突っ切るんだぜ、理由?アニメとらぶるだからさ。


 今回も中々素晴らしくありましてですね。
 全くアニメとらぶるの製作陣が引き出す原作オタが想像していないような存在しない面白さには、甚だ嘆息を禁じえないのであります。


 時間ないので続きはまたあとでちょっとだけ。


 続きです。
 と思ったけど特段書くこともなかった。