合宿免許14日目(in 新潟関屋自動車学校)

 技能、高速教習行ってきました。スピードを出すという行為を体感。思わず顔がにやけそうになった。
 koolになるんだ、俺。
 吹雪いてシュミレーター使用なんてことにならないで良かった。
 3時限あるのですが、実質乗るのは20〜30分ぐらい。
 3人でいくことと、帰りは一般道通って帰るのがその理由。
 高速乗った後は後遺症からか、一般道でのスピードがとてつもなく遅く感じる。
 これで後2時限のみ。

 学科は最終時限終了。
 効果測定1回落ちたよー。orz……何やってんだ俺。
 89点とか油断しすぎ、しばらく時間とりますって、いや二度とやらないから。
 やり直しをすぐ次の時限で受けて、合格。
 ってか、何で落ちたんだか。


 明日は技能のみ2時限。卒業検定前の見きわめ。これに合格すれば卒業検定受けられるよ。
 明後日、卒検、即帰宅。