合宿免許15日目(in 新潟関屋自動車学校)

 本日は技能2時限のみ。
 2時限目に見きわめがありまして、一応合格。
 あれで合格でいいのかという疑問も、結構ミス多かったと思うんだが……。
 まあ、よっぽどの致命的なものでもなければ合格するんだろうけど。


 で明日は卒業検定、これが終われば即帰宅。
 ホテルはチェックアウトしてくるように、荷物は全てこちらへ持ってくるように。とは学校側の弁。
 了解了解。OK分かったぜ。
 だが少し待ってほしい、荷物来る時より増えてないか?
 ああ、明らかに増えている。大よそで言うとバッグ一個分。
 こんな増えた荷物、ただでさえ多いのにねえ。
 どうにかせねばならぬ。
 ということで、圧縮陳列のとこでハンディカートを購入。後バッグ1個。
 合わせて3000円なり。糞高え。
 でも裏のロフトで買うとカートだけで3000越えだからまだ安いか。
 ロフトとかハンズとかは定価販売が基本?たまに安いけど。


 帰りはバスで帰るか〜と思ったのだが、金が無いのと落ちたとき面倒くさいので中止。
 前日までに予約購入しろとか。違約金100円とか。