合宿免許5日目(in 新潟関屋自動車学校)

 技能2時限、午前中に終了。
 信号やら標識やらを注意して、右折左折の訓練。
 2時限ともほぼ同じ。

 学科2時限、合計9時限終了したので、明日1つやって効果測定があります。
 なぜか最終時限。


 今日は食事の話でも。
・まず朝食
 コートホテル宿泊中ですが、メニューがほぼ同じなのでいい加減飽きが……。
 バイキング形式(ビュッフェ形式だっけ?)。まあ固定メニューが存在する模様。
 いや固定メニューの方が多いのか。
 魚が少ない。せっかく海に面してるのにね。

・昼食
 学校の食堂で食べられます。というかここ以外だと自腹
 時間は11時50分〜14時までに入ればいいとのこと。
 ご飯と味噌汁は温かいです。他は時間によるといった感じで。
 毎日出てくるのは違うみたい。
 お盆に取って行く形式。
 とりあえず米食え、米。

・夕食
 こらまた学校の食堂。ここ以外だと自腹なのも同じ。
 時間は18時〜20時までに入る。
 出てくるのは毎日違う。飯と汁物だけ温かい、後はぬるい。
 魚すくねぇ
 やっぱりここでも米。


 要するにご飯をたくさん食べようということで。