ゲイ迅とスタンタンスの対談

ツイプレッション : 2012年売りスレ最底辺コテハンが決定!!

売りスレ最高峰コテスタンタンスと最底辺コテゲイ迅と売り上げバトルをすることに決めました。

もし戦勇。が中2病以下の売り上げだったら俺が戦勇。5枚買う。

戦勇。が中2病より売れたらゲイ迅が戦勇。を5枚買うらしいです。


という捏造をしてきたので僕は音声を上げることにしました。
下のファイルの28分40秒あたりから

Download





補足

スタンタンスとの対談 - Togetter

m_kasai on Twitter: "「俺もう、俺修羅を応援してたんですけど……」
「いやもうね。戦勇二万売れたらそれほんとに凄いことだと思うから。分かったよ、分かったよ。戦勇二万売れたら五枚買えばいいのね?」
「はい、そうです」
「はいはい」"

スタンタンス「俺もう、俺修羅を応援してたんですけど……」
ゲイ迅「いやもうね。戦勇二万売れたらそれほんとに凄いことだと思うから。分かったよ、分かったよ。戦勇二万売れたら五枚買えばいいのね?」
スタンタンス「はい、そうです」
ゲイ迅「はいはい」

m_kasai on Twitter: "「戦勇二万売れたらゲイジンゴが五枚買って、二万行かなかったらスタンタンスが五枚買うと」
「はいそうです。二万行くって、二万。何言ってぇの。俺フラクタル十万行くって予測してたんやけどな」
「フラクタルが十万行くって予想してた人による戦勇二万だからね」
「wwwww」"

ゲイ迅「戦勇二万売れたらゲイジンゴが五枚買って、二万行かなかったらスタンタンスが五枚買うと」
スタンタンス「はいそうです。二万行くって、二万。何言ってぇの。俺フラクタル十万行くって予測してたんやけどな」
ゲイ迅「フラクタルが十万行くって予想してた人による戦勇二万だからね」
スタンタンス「wwwww」