『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』感想(余談)

 

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』感想(真面目) - 一歩進んで三歩戻る←こちらがまじめな感想です。


 一方ここは、本当に個人的なことで、しょうもないことなんで、是非スルーをお勧めします。
 それでも、読むならどうぞ。























4.その他感想
 ここからは文体が変わります。


 1つだけ困ったことがある。
 それは1stが、その他メディアで紹介する際、半ば劇中作扱いされていることだ。
 いやマジで劇中作扱いはカンベンしてほしい。
 だってさ、考えてもみてさ、これ劇中作だとフェイトちゃん相当駄目な子じゃん。
 実は母親は理解して死んでいったんだよーって、自分が資料とちょっと考証しつつ妄想して書いたとなると、ウン。ないわーーー。
 フェイトちゃーーーーん、あーーーーーー!!!
 って別な意味で言いたくなります。
 だから、劇中作扱いは本当カンベン。ヤメテーーー。