『ToLOVEる −とらぶる−』の登場人物呼称表

「ToLOVEる」タグ作りました - 一歩進んで三歩戻る 
のコメント欄で求められたので、改訂した上で掲載します。


とらぶる呼称表.xls 直
 162.5話まで調べました
 主な登場人物と考えられる30名の呼称になります。
 載ってない人物では校長とか弄光センパイとかいるけど、彼らは呼び方も呼ばれ方も一定しているんで問題ないかと。
 ただ、載っている人物でも呼称が厳密に定まっていない箇所が所々見られますので、それらは括弧や併記で対応することにしました。
 ですから、最低でも、最大公約数的な書き方はなされています。


 空欄は、本編で一度も名前を呼ばなかった、呼ばれなかったということを表しています。
 想像して埋められないこともないですが、あえて空欄で行くことにしました。
 以前書いたように、まだ発掘されていない組み合わせ、取り上げられていない組み合わせを容易に見つけられ、新たな可能性をもたらしてくれるからです。
 例えば、ヤミ→春菜、唯→美柑、唯→ルンなど、時折行動は共にするものの、名前を呼ばなかったという事実や、縦に一覧することで、どういったグループ形成が為されているかが明らかになります。

 
 表があまりにショボいのは気にしないでください。当人の知識が万全に不足しているだけですので。
 んなわけで、これを使って遊んでいただけたら幸いです。


 あと2冊。一応宣伝、と備忘録。