「ToLOVEる」タグ作りました

 作ったはいいものの、意外に記事書いてないことが発覚。
 その点は近々充実させていくとしてですね……。大丈夫かなあ……。
 まあ、その点に関しては、お前の人生を先に心配しろと言われざるを得ないわけなのですが。


 それと、もう一つの問題として、TVアニメ版はどうしようかなあ……。
 今になって見ると、最後のとか小五ロリ入ってますね。
 それ以上に「アレ」なのが、23話の感想。相当酷いレベル。これ書いたやつは、もうちょっと冷静になったほうが良い。何かのビョーキに罹っているんじゃないですか。


 数少ない検索者の方に、不愉快な思いを与えるのもあまり良くない+自分の都合
 ということで、タグから除くことにしました。
 過去の隠蔽と取られても仕方が無いですね。


 ところで、「ToLOVEる」の呼称表なるものをちょっと作成(1巻〜13巻まで)してみたのですが……、 
 左が呼び掛ける(主体)側、右が受け取る(客体)側です。
 ヤミ→春菜
 ルン→美柑
 唯⇔ルン
 あたりはまだ一度も、相手を名前で呼んだことが無いんですね。
 これを逆転して考えれば、ここら辺の組み合わせで新しい話を作る余地が残っていることじゃないでしょうか。
 もちろん、見落としがあるかもしれないので、確実にそうだとは言い切れないんですけど。
 ともかく、そんな結果が出たのでした
 SSのネタ探しとしては面白い結果だったのかな〜と考えています。


 ついでに……、はてなでエクセルファイルを掲載する方法ってあるのかなあ……。