さあ、主の元に帰ろう

 9月30日現在、某掲示板のブラスレスレが
『審判の日を絶望の始まりにして、第四の黙示を受けた蒼白の騎手に率いられ、感染拡大した黄泉の軍勢が、包囲網を作って、力の価値、力の意味を問いながら届かぬ思いを伝えるために悪魔を憐れむ歌を唄う神を讃える千年の騎士を、陰謀の中での疎まれし者と見なし、再会した時に「栄誉の対価で僕はもう弱者じゃない、これは聖者の選択」と言い、黙示録の序奏であった遠い記憶を呼び起こして、過去からの想いを憎悪の果てに変質させ獣の咆哮を上げながら、劫火の大地を約束の地にしてしまっている』
状態です。
 まあ、私は規制に巻き込まれているため関与せずに、ログ収集だけしているんですけど。
 それにしても、ブラスレスレって続けて言うと変ですね。