秋アニメ、簡易表。個人専用

 またイチャモンつける日がやってきたお……。
 別に気にしてはいないのですが、うん。
 それならば!!ということになるんですが、だがしかし!!
 という訳でありまして、当然のごとく視聴予定なのです。
 
 
 そんなこともやっている間に、いよいよ秋アニメの季節到来ですね。
 秋アニメもやたらと沢山、いつものことですが、沢山ありますから選ぶのが大変だぜ。
 今回はそんな秋アニメを俯瞰してみます。
  
 の動画を参考にさせていただき、話を進めていきましょう。

亡念のザムド
 見る機会ないのでスルー。
伯爵と妖精
 時間だね
とらドラ!
 時間的に微妙かも。絵は動けば印象変わるかもしれないんだけど……。
のらみみ2
 時間的に合わないかな。1も知らないからなあ。
ヒャッコ
 日常系か。気が向いたらって感じになりそうです
ロザリオとバンパイアCAPU2
 見ます。でもいきなり童夢グロスって……。DVD作業の所為なのかなあ。それなら遅らせても良かったのにね……。GONZOが無いとかいうことは言わないww
夜桜四重奏
 どういったものかを知らないので、評判次第になるんだけど……。
黒執事
 無いと思うのですが、ホモ系は話の内容次第なんだよなあ……。コメディ系統なら以外に楽しめたりすることもあるから。
CLANNAD
 前の全部は見ていないので、スルーしそう。
テイルズオブジアビス
 スルーしそう。ところで1クール?で終わるのかなこれ。
鉄のラインバレル
 見る。内容にはあんまり期待していないんですけどw
北斗の拳ラオウ外伝
 見ないでしょうね。サテライトってことはパチつながり?
天体戦士サンレッド
 見ない。
地獄少女三鼎
 短編物なので、時間次第。
ケメコデラックス!
 これ系のコメディは好きなので見そう。
機動戦士ガンダム00
 前作見てないのでスルー。
・まかでみ・WAっしょい!
 時間次第。
喰霊
 時間次第。
今日の5の2
 多分見ない。
スキップ・ビート!
 見ない。
ヴァンパイア騎士
 見ない。1期知らないので。
・ef
 前作知らないんでサーセンww
・黒塚
 アニマじゃ無理。
ワンナウツ
 何というか絵柄から無理そうな。
魍魎の匣
 見るかも。
タイタニア
 NHKは無理。
のだめカンタービレ巴里
 海外編はなあ……。多分見ない。
純情ロマンチカ
 1期は楽しめてしまった罠。
CHAOS;HEAD
 時間次第
とある魔術の禁書目録
 時間次第。
キャシャーン
 時間次第。
ミチコとハッチン
 時間次第
かんなぎ
 見るかも。とりあえず1話は見そう。
屍姫
 見なそう。
あかね色に染まる坂
 時間次第。


 最後のほうがテラ適当ww 時間次第が多すぎですね。
 でも、楽しみのもあるんですね。
 とりあえず、ロザバンとか、ロザバンとかロザバンとか、ロザリオとバンパイアとか。
 ということで、ここら辺で。