『BLASSREITER - ブラスレイター』第12話 審判の日

 お前ら……・゚・(ノД`)
 
 という訳で、今週もリアルタイムで視聴してきました。現在2周目終了したところであります。
 今週の感想どうしよう……。どう書けばいいのやら……。


 アルぅぅぅぅぅーーー!!!ブラッドぉぉぉぉーーーー!!!
 ザーギンwwww
 隊長……
 ジョセフ……
 そして、
 ヘルマンんんんーーーーーーーー!!!!!!!!!・゚・(ノД`)


 アルとブラッド格好良すぎだよ。いやあの部屋にいた奴ら全員さ。
 ヘルマン……。なんてシャイボーイ……。秘めた恋心を隠したままにしてるなんて……、ゲルトにはあんなに簡単に言えたのに……、それなんて恋する乙女……。
 隊長も全然救われなくて、あんな憎まれ役になっちゃったのに、なぜか可哀想だ。
 メイフォンは凄いですね。元の仲間が脱出しきってないのに、燃料気化爆弾を投下って……。確かに妥当な判断ではあるけどさ……。
 ザーギンは裸足でした。裸足で白馬の王子様、とりあえず登場するたびにシュールな感じがするのはどうしてだろう。
 ジョセフはどこへ向かうのか。それを追っていくアマンダも。
 ベアトリスによってヘルマンが回収された?もしかしたら復活する可能性も、敵としてかそれとも味方か、まだ分かりません。
 12話だけのED曲「Separating moment」、みんなさよならか……。


 次回から過去話に入る模様。おそらくOPもEDも変わるでしょう。
 どういった形式で過去話を進めていくのかがまた楽しみ。漫画版とも少しずく絡んでいくかな。


 少し気になったことといえば、
 監禁中でも水分補給ぐらいは出来ると思うんだけど、何に感染要因が含まれていたんだろうか。
 爆弾投下したけど、隊長は生きているんかな……。


 ついでに、DVDはすでに予約済みだ……そうです。

ブラスレイター VOL.1 [DVD]

ブラスレイター VOL.1 [DVD]

ブラスレイター VOL.2 [DVD]

ブラスレイター VOL.2 [DVD]

unripe hero

unripe hero