『BLASSREITER - ブラスレイター』特別番組「ブラナビ」

 一言で言うと、まあ別に見ないでもいい回です。
 総集編、あとグッズ宣伝、ほんの少しだけネタバレ。
 今までの復習をしましょうかということで花澤さん(エレア役)の声がついて、総ざらいが為されるわけですけど……。
 何が何だかまったく分からん……。話の密度が濃すぎて、20分じゃあ如何見ても説明不足ですね。
 事象だけを追っていくという下手くそな歴史の授業みたいになってしまいました。
 で、グッズの宣伝だったわけです。ジョセフレイター、ゲルトレイター、あとえーと何かバイク、ガルムですね、ガルム。公式のキャラ紹介に飛んでも「ジョセフのバイク」としか書いてないのはもう直してもいいんじゃないかなあ。それとエレアのフィギュア。最後に新兵器のパラディン、アマンダしようってことはアマンダ乗るんですね。まだ色がついていないとないうこと。
 で次回のネタバレを少しやっておしまい。
 別段面白くは無かったけど、意外に時間が早かったのは何故だろう。


 総括、これまで全部追ってきた人は特段見る必要は無いでしょう。どっか見忘れた人とか、花澤さんやジョイまっくすを見たい人とかはどうぞご覧あれ。