合宿免許16日目(in 新潟関屋自動車学校)

 卒業検定合格しました。昼飯食って即帰宅となりました。
 新幹線人多いよ、人。新潟から東京まで立ちんぼでした。
 立ったまま寝てた。15分程度。


 そんなことは置いといて卒業検定の話。
 技能だけです。学科は地元で本試験があります。
 よっぽどのことが無い限り落ちないはず、危険行為で試験官による中断が入ったりしなければまず大丈夫。
 自分は方向転換ミスりましたが受かりました。修正が利けばいいとのことです。


 今後は1年以内に地元の運転免許センターにおいて学科で合格を目指すこととなります。
 90点以上。要するに9割以上点が取れればいい。
 色々なしがらみにより自分は3月以降に取得予定。


 家帰って体重測ったら2キロほど増えてた。少し減らすとするかね。