合宿免許12日目(in 新潟関屋自動車学校)

 いい加減もって12日目。
 今日は技能3時限、学科3時限の第2段階平常スケジュール。
 技能は予想通り3時限目に爆死。一つミスって、連鎖連鎖連鎖。ぷよぷよみたいな感じで。
 学科は相も変わらず眠い。微妙な温かさが眠気を誘う。DVD見るからとか言って、部屋が暗くなったら死亡フラグ
 元から授業寝やすいタイプなので気をつけねばならんのだが、ということで手を絶えず動かすという方向性を。


 明日は効果測定も含めてやること多い。朝から夜までずっと入ってたり。
 まあ、技能はコース内での縦列とか方向転換とかなのでまだましか。
 授業自体も後3日なのでさっと終わらせて、一発で卒業したいものである。


 どーせ本免許取得は結構先になるんだけどね。誕生日の関係で。