2009-06-20から1日間の記事一覧

『ToLOVEる -とらぶる-』第151話「トモダチ」

キャラクターの配置がよく分からない長編第4話です。To LOVEるっぽかったりそうじゃなかったりする展開。 セリーヌの服も変わっているように見えますし。 お話に移りますと……、ヤミキャンペーンが終わりました。 締めの話だけあって、単なる確認に終わる作業…

『ToLOVEる -とらぶる-』第150話「決意するネコ」

迫り来る恐怖…断崖絶壁、逃げ場ナシ!! というアオリなのですが、あんま緊迫感ない感じの3話目。 雨がやむ〜クロ侵入、いよいよクライマックスまでの話です。 さて内容はというと ・引き続きヤミの設定掘り下げ になります。つまりヤミ回が続いているという…

『ToLOVEる -とらぶる-』第149話「微笑むネコ」

4週間続いたお話の第2話、嵐山さん死亡?〜謎の殺し屋クロ登場までの回です。 ヤミの設定掘り下げと初登場から現在までに発生した変化を強く意識する回になりました。逆に言うと、それ以外の話は特に無く、設定の説明といつものとらぶる的要素によって、話が…

『ToLOVEる -とらぶる-』第148話「サイレント・アイランド」

手塗りっぽい表紙が印象的だったTo LOVEる第148話、結局4週間ものだったとは。 それにしてもこの絵、肉感的でした。紙面上カットされている?ところは見られる機会があるのだろうか。というかこういった体全体の絵は全体図を描いているのだろうか。 それはと…